大好きを詰め込んだコーデでミーティングへ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは(^_^)

先日会員になっているサポートラボ
会員ミーティングに行って来ました✨



代表理事のすぎもとかおるさんと
会員の皆さんたちとキラキラ





昨年の活動報告や、グループワークでは今後やってみたいことなど話し合いましたルンルン



新しいコラボも生まれましたよ✨




計画立てなくてはWハート




そんな一日の

「大好きを詰め込んだコーデ」



嬉しそうですね(笑)




紫の江戸小紋✨

片身変わりの半衿にマメコロンさんの半襟ピン

AyaAyaさんの帯揚げ

フルーツ柄の帯




その他もWハート

全部好きなものでまとめてみましたラブ

幸せオーラ全快コーデですじゅる・・

好きなものを纏うって幸せですね♪





話は変わって、

風邪が流行りだしましたが、皆さん体調はいかがですか?


息子が昨日から風邪です…汗




_<)

風邪やインフルエンザも流行ってるので皆様もどうぞお気をつけ下さい好







カンタンで
日常がPOPに彩られる

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne  富士山キモノ工房
(ただ今、お店はお休みさせて頂いています)



" height="160" border="0" alt="にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ" />
にほんブログ村