ベビグラファーってご存知ですか? | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne  富士山キモノ工房
(ただ今、お店はお休みさせて頂いています)



こんにちは(*^^*)


昨日の憂さ晴らしお茶会
はじめてお会いした

上江洲笑美さん



河口湖でベビーマッサージをされていますWハート


題名の

「ベビグラファー」



ベビー+フォトグラファー

=ベビグラファー


ベビーのプロだからこそ撮れる!いきいきとした表情
親子のコミュニケーションのプロだからこそ残せる!
ふれあいのあたたかさをぎゅっと閉じ込めた1枚




上江洲さんはこのベビグラファーの資格の勉強をされていて、今モニターさん募集中らしいですよ薔薇

モニターさん大人気らしいですので、気になる方はお早めにラブ






約30年前に赤ちゃんを卒業した私ですが


上江洲さんが撮る赤ちゃんのあまりの可愛さに惹かれ、
プロフィール写真を撮って欲しいとお願いしましたラブ



こちらWハート



どどどどーでしょう?



こちらもおんぷ





ちょっとアップ






もー大満足ですWハート



一人で写ってる写真がなかなか無くてプロフィールに悩んでたとこだったんです!


上江洲さん曰く、

「目に光が入るとイキイキする」

との事だったので、一番上の写真をプロフィールにしてみましたキラキラ




本当にありがたい❤




今上江洲さんとなんか楽しいことしたいねって話をしていて、

キモノ+ベビグラフ

で何がコラボしたいねってなってます薔薇




決まったらまたお知らせしますね🎵






にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村