息子のペースに合わせることと自分のペース | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です

minne  富士山キモノ工房
(ただ今、お店はお休みさせて頂いています)



おはようございます☺


昨日、息子は幼稚園をお休みしました汗




雪の影響で園バスが大幅に遅れ、それに対応出来なかったからです。


でも本当は



対応出来なかった息子に対して、私の準備が甘かったから

です




園のバスはGPSでどこ走ってるか分かるようになってます。

だけど、その見方を分かってなかったんです…



見れない…




それで普通に外で待っていて、なかなか来ないので
段々息子が不機嫌に😱




いつも通り」の時間が息子の安心材料




ついに大声で泣き出したので、いそいそとうちに帰りました汗




こっちも寒いし、息子は暴れるし、3階まで階段抱っこだし
イライラマーックスビックリ






休みました…





幼稚園様、こんな理由で本当にすみません…




車で送ってけばいいんじゃない⁉

と思われると思いますが、

昨日の朝の時点ではまだ私の車は雪で動かせる状態ではありませんでした354354



なにより私がそんな状態ではありませんでした泣き

取り乱してダメでした😨






今日も休みます涙


今日はリハビリと診察でえへへ…




息子まさかの3連休です(´-┃










にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村