お客様写真館☆ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房の中林あゆみ(ikka)です


こんばんは(^_^)

今日は兄弟で富士山キモノ工房のお着物を着てくださっているお客様をご紹介しますね


二人の息子さんをもつこはるさん


こんなに可愛いお写真をブログに載せて下さいましたよラブ


こちらですWハート







兄弟でお着物すごくステキですね(*^^*)


こはるさんは富士山キモノ工房がお店を始めて間もない頃にご購入下さいました✨



その頃はこちら薔薇







すごく大きくなってますよね✨


富士山キモノ工房を始めて一年が経ちましたが、お客様のお子様達がどんどん大きくなって行くんです!


その姿を見るとびっくりすると同時にすごく感動します

勝手に親戚のおばさんの気分です好



改めてこの仕事の素晴らしさと有り難さを感じました(^^)



こはるさん、
いつも着用した写真を見せてくださる皆さん、
ありがとうございます(*^^*)




ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ