ふらっとまるしぇレポ お客様 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


こんにちは✨❗



昨日は今年最後のイベントという事もあり、やりきった満足感と脱力感でグッタリでしたが
一晩寝て、落ち着きました(笑)



オープンして間もなく来てくださったFさん✨




お子さま用の浴衣を2セットオーダー頂いていて、お渡し致しましたぺこ







お仕事で海外に行かれるんですが、「浴衣を着る機会がある」と言うことでオーダー下さいました✨

富士山キモノ工房の商品が海を渡るのは2回目ですきらきら!!

お客様にはもちろん、見るかたにも楽しんで貰えますように❤




和裁教室が同じ芽理さん(^^)




洋裁も和裁もできるスペシャリストラブ

もちろんこの着物も特大がま口バッグも手作りです✨

クリスマスコーデの為にグリーンドットの帯揚げセットを選んで下さいましたWハート

クリスマスコーデ見たいです❤





消しゴムはんこをされている
Applegreenさんおんぷ





息子さんようにお着物を選んで下さいました!

しかも早速今日着てくらて会いに来てくれました\(^o^)/

その様子はまた好




先日夢発表させてもらったサポートラボ理事のゆうこさん✨



いつもお世話になってます♪

着物もお嫁に貰ってくれて幸せです(*^^*)

着ているとこも見たいなぁラブ





出店者薔薇




いつもお手伝いに来てくれる超協力助っ人!

花とガラスの雑貨店のゆきさん✨


昨日はポンパドールで大人な雰囲気バラ

いつも助かってます✨



そして、つまみ細工の
Ohisamatsumamiの檳櫛さんおんぷ



私今すごくほしい帯留めがあって、相談にのって貰ってますWハート


楽しみじゅる・・




といつもより沢山写真撮れましたー


それでも話に夢中で写真取り忘れてしまった方も…(;o;)




次こそは心の余裕がほしい…




次はオーダーの着物を作りますよ~頑張ろう




ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ