お遊戯会でした | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


おはようございます(^^)

昨日はお遊戯会でした🎶




なぜ息子がウルウルしてるかと言いますと、
体調が万全じゃなかったようで(^^;



未満児さんのお遊戯Wハート




一番左で堂々と座ってるのが息子えへへ…


みんな可愛くお尻をフリフリしてますWハート




息子も負けじと
優しい誰かに手渡されたフリスクをふりふり!


息子はフリスクのケースが大好きで、
私も夫もお互いがフリスクを渡したのかと思ってました。

夫が役員で別々に居たので…



先生かな?
優しい誰かに本当に感謝です好



最後はみんなで集合キラキラ




ここでも堂々と動かなかった息子は無事に先生に運ばれました✨



出番が終わった舞台袖




出番の前後はずっと泣いてた息子ううっ...


本番は立派に
逃げずにフリフリしてくれましたきゃー




調子が悪かったのに無理させたかなぁと罪悪感もあったのですが、
本当に頑張ってくれた息子!!




帰ってからもグスグスで微熱も


調子が悪いときはピッタリと母に寄り添う息子

なので昨日は出番が終わった後からずーっとピッタリベッタリ一体となってました。




その甲斐あってか⁉
今日は元気いっぱい✨



母はピッタリの体勢がきつく筋肉痛汗



でも元気になって良かったニコ





この日の為に可愛い衣装を作ってくれて指導してくれた先生たちと、頑張って練習してきたお友達!!
息子の涙を心配そうに拭ってくれたお友達たちに本当に感謝ですWハート



来年は一歩踏み出せますように好



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ