イベント終了ー‼ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


こんばんは!

イベント無事終了ラブ




おふざけすみません汗



忍者さんがいたので一緒に写真をお願いしました。

息子も




初めての忍者さんに、まったく動じない息子えへへ…もっと喜んで!(笑)


オープン前から眠たい息子





さすが13回目のイベントで、午前中からぶゎーっとお客様が押し寄せました✨

3階にも沢山のかたが来てくれましたよ🎵





ご購入頂いた方、足を止めて観てくださった方、
本当にありがとうございました(*^^*)


いつも通り、写真を撮り忘れましたので写真少ないです…




ちなみに今日の私は、紬の訪問着にボーダーの作り帯というチャレンジコーデ!!

一見、訪問着に見えないけどちゃんと柄が繋がっていて訪問着なんです♪




イベントではつい攻めたくなってしまいますきらきら!!


つぎはママまつりには出店しますぺこ

またお知らせします♪



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ