大島を買うなら今! | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです



こんばんは😃🌃


私、大島買いましたラブ




目的は幼稚園のお遊戯会で使うTシャツを無印良品に買いに行ったんですよ。


で、お世話になってるさが美さんから大島の展示会があるってDM来てたし覗いてこーって感じでてへ




そしたらさぁ

AKBの柏木由紀ちゃんが誘ってくるの❤







なぜ大島を買うなら今!

かと言うと、



大島紬を買うと、国からキャッシュバックがあるんです!

しかもその額が結構大きい!


なんと3割が戻ってきますラブ





うそ~😍なんとお得キラキラ



で、すっかり買うモードに(笑)






今、大島紬の偽物が沢山出回ってますよね、

韓国産大島紬とか

以前に某呉服店で堂々と韓国産大島紬を進められたこともありました。



だからポスターにもでかでかと「本物」ってアピールしてあるみたいですよねにゃ




それで、大島の伝統や価値を守ろう!みたいな感じで国が補助金を出してくれる見たいですよ😉


キャッシュバックは国が定めた補助金が無くなるまでの期間だそうです!

なのでいつ無くなるかは分かりません。






だからこそ❗

「今」が買い時です!





ちょっと熱くなってしまったので、また続きます。


最近つづくが多くてすみません…

つづく…



ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ