バザーの戦利品 タオルを買い占める保護者 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです




幼稚園のバザー行って来ました!

今日がバザーの所多いみたいですね♪



初参加でしたが楽しかったー🌠



戦利品キラキラ

買い占めっていうと言い過ぎだけど、
いっぱい買ってきましたよ👍








すごいでしょーキャハハ
買いすぎよねー(笑)




リサイクル着物を買ったり着たりしてると、リサイクル品に全く抵抗が無くなりませんか?


私全然無いんですよねえへへ…


バザーは未使用品しか出されてないからその点も安心だしぺこ




帰宅後はせっせと明日の準備!

明日はふもと市場に出店します❤




三角バックに味をしめた私はまたまた作っちゃいましたきゃー



椿のプチ三角バックおんぷ

飴ちゃん入れてほしいてへ

明日持ってきます✨





最近あまり載せてなかったので

「富士山キモノ工房、ちゃんと着物作ってるの?」

なんて思われたらどうしようと思ったので載せさせ頂きます!






衿をつければ完成♪というところまで来ましたキラキラ


頑張るぞー上げ上げ



話がかなり前後しますが、明日良かったらふもと市場に足をお運び下さいませ蝶々


こんな柄のウールの着物を着てお待ちしてます😆




ではでは~




ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ