バザーの出し物にとても悩む | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです



おはようございますにゃ

そろそろ皆さん運動会も終わって、次はバザーだぁ

って頃ですね




幼稚園一年目保護者の私は悩んでます…


バザーの出し物涙





新品未使用品、またはハンドメイド品

と言うことだったので、何かつくろーっと思ってたんですが、

色々考えるとわからなくなってきました汗




取り敢えず作ってみました

フェルトの三角バック




ハンカチとかそう言うのが良いのかな?

バザーで売れなかったものはどうなるんだろう?

って考えたらハンドメイド品を提出するハードルがかなり上がってしまって困ってますえへへ…



土曜日にバザーで、日曜日に富士山キモノ工房としてイベント出店がありますニコ


頑張るぞー🌠




朝からまとまりのないブログになってしまいましたが、

今日は福祉ネイルのレッスンに行ってきますぺこ







ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ