仕事に力が行かないときは | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

手作りのカジュアル子供着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです



こんにちは👋😃



なかなか力(気持ち)がお仕事に向きにくい時期がつい最近ありましたうう



んー
どーしよー


と思って決めました。



よし
遊ぼう!



一つ前のブログに書きましたが、着物を来てイベント行って、
オーラソーマ体験して、

こちらもWハート



パステルアートきらきら!!
絵は本当に苦手なんですが、どうにか…

以前に富士山キモノ工房の家紋を考えたのですが、それをイメージして書いてみました。

納得はいってないのですが💦

描いているときは自分でもびっくりするほど集中していましたかお



あと
ワークショップでクリームを作りましたよ❤



大好きなクロモジの香りWハート
それにローズウッドとヒメコマツ。

どうやら「木」を欲していたようです(笑)



そして自宅で爪の手入れ薔薇



手入れってほどやり方はまだ分からないのですが、
とりあえずピカピカになりましたぺこ



まだまだ続きます✨
今度は肩ピローおんぷ



ミンネで作家さんのあずき袋を購入

もうこれが最高に気持ちいい❗
ラベンダーの香りに包まれてじんわり首と肩が暖まって本当に癒されますラブ



そして最後!
幼稚園の手作り作品ビックリ



と言っても息子はまだ作れないので、
父母が頑張りましたよ…




まぁこんな感じですキラキラ

「遊び」と「癒し」に力を貰いました好



徐々に仕事モードになってきたので
お仕事頑張ります~ラブ





ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ