富士山キモノ工房はカジュアル七五三を応援します | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。


手作りのカジュアルこども着物のお店
富士山キモノ工房のikkaです


よく聞くようなフレーズを使ってみました苦笑



七五三の前撮りって今すごく早いみたいですね!
春とか夏に早割?みたいな感じで



前撮りでレンタルの衣装でバッチリ決めて写真を撮る!

本番はちょっとカジュアルなキモノで雰囲気を変えておしゃれするのはどうでしょうWハート


以前、お客様より七五三の写真を送って頂きましたニコ

カジュアル七五三のイメージ




お姉ちゃんの七五三だけど弟には何を着せようかしら?

なんて時はどうぞご利用下さい好




そんなカジュアル七五三を全力で応援します!
(ウサンクサイ?)



こどもの着物の新作をいくつかぺこ












一つ身のお着物と一番下は四つ身ですおんぷ

今回デニムの着物を作りましたラブ

大人用のデニム着物は使いやすくて大人気ですよね♪
お子さんとのデニム着物ペアルックはどうでしょうきらきら!!



女の子帯も作りました





リボンの形が少し違います⬆⬇






ミンネにアップしましたにゃ

(椿の着物のみ来月になるかと思います)




オーダーもお受けします

オーダー頂ける生地をまたご紹介しますね

どうぞお気軽にご相談下さいフネ





ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ