夜泣き | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

赤ちゃん夜泣きで困ったな

ひやひや ひやの
ひやきおーがん


このCM
知ってますか?




最近、嫌々も抜けて幼稚園大好きでご機嫌だった息子が、

ちょっとしたことでプンプン怒ります



何に怒ってるか手に取るように分かるときと
どーすりゃいい?
と思うときがあります

まだお話が出来ないので本当に赤ちゃんと一緒です



夜中に何か思い出したかのように泣いて
本気泣きしたり


夜中に元気一杯起き上がったりしてます
(これは夜泣きじゃないですね)



少し前まではすごく生活リズム良かったのになぁ


息子もストレスためてるのかな









ということもあって
最近は息子と一緒に9時頃には布団に入ります




今日は夜中3時前に起きて今楽しそうに遊んでます
(こんな日に限って昨日夜更かししてしまったガクリ)



このあと寝るのか?
幼稚園でウトウトなのか?


うーん





ミンネ 富士山キモノ工房

にほんブログ村 ファッ ションブログ ふだん着物(和服)へ