お着物集団に遭遇し、「おもてなし」されました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。





今朝、図書館に行ったらなにやらロビーが騒がしくて、


よく見たら




わぉ~

お着物美人がいっぱいラブ

目の保養ハート




借りたい本を借りてきて、じっくり(堂々と)見とれていたら声をかけて下さいました



「良かったらお茶飲んでいきません?」



「………良いんですか?Wハート




地元の裏千家のお茶の先生たちでした音符

図書館に来た方にお茶のプレゼントハート



あまりの嬉しさに忘れていたのですが



あんこが苦手でして…えへへ…



お作法的には宜しくないですが
お茶と一緒に頂きましたよハート





あんこは全然食べれないって訳じゃなくて得意じゃないんです汗

なのでお茶と一緒に食べた方が食べやすくてしずく


でも嬉しくて美味しく頂きましたよラブ





皆さん本当に素敵なお着物姿でした!

清く白い半襟で、袷を着てらっしゃいました

紋が入った着物の方はやっぱり先生かしらWハート

とか

あの人の着物が好みだなぁ音符



とか一人で楽しませてもらいましたよ~




先生じゃなくて「お手伝い」といってた方は、
おとなしめの小紋を着てらっしゃいましたきらきら





なんだか久しぶりに「おもてなし」されて
気分が上がりましたにこ



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村