着物男子の集いが開催されました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちは!


またまたとーっても可愛い写真&素敵な集いの様子が届きましたよ♪




以前
富士山キモノ工房の赤ちゃん着物のモニターさんになってくださったお二人↑




奈未子さんのブログコチラ
http://s.ameblo.jp/nachiyo-h/

mamimamiさんのブログコチラ
http://s.ameblo.jp/mamimamicaferate/





キモノ男子の集いをされたそうですよwハート☆wハート☆



こちらキラン




可愛い~ラブハートぃっぱぃ

キモノ男子が二人もキラキラ



なにやら二人でキモノ男子の将来について会議してるみたいに見えますキャッ☆ウフ







そして
実はただのキモノ男子の集いではありませんよびっくり






ジャーン!!






ママも着物なんです↑
ママも可愛いラブ

親子でキモノハートぃっぱぃしかも二家族ですらぶ②




華やかで可愛くて、
沢山の方に声をかけられたようですよ!



私も見かけたら絶対声かけてますびっくり





そして奈未子さんは息子さんとお揃いコーデ♪





息子さんの帯と奈未子さんの半襟帯揚げがお揃いですアゲアゲ


然り気無いお揃いに胸キュンですラブ




お二人は会ったのは初めてだったようですが、子育ての話や着物の話に盛り上がったみたいですきらきら


子育て中って子どもオンリーになってしまいがちだけど、こうやってお着物で集まるって本当にステキな事ですねあんぱんまん




お二方、キモノ男子の集いのお写真、ありがとうございましたらぶ②ハートぃっぱぃ


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ