お休みする事を決めました (ミンネのお知らせも) | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

こんにちはバイ


最近富士五湖は少しだけ気温が上がり、
春への期待を高めています。



明日は雪が降るかもしれませんが…







お知らせです。


ミンネのshop『富士山キモノ工房』は
本日から今月末までお休みを頂きます。

3月1日を再開目標にします。




数名のかたに2月半ば辺りで新商品発売予定とお知らせしたのですが、来月になりそうです。

個別にご連絡出来ずに申し訳ありません。




今月半ば発売予定で進めていたのですが、
カメラやスマホの不調、私のちょこっと体調不良もあり、お休みを決めさせてもらいました。




商品事態は出来上がっているものもあるのですが、カメラが言うことを聞いてくれず…
スマホも写真を読み込めないものがあり悪戦苦闘しています。


言い訳ばかりで情けないですが、育児で心配事もあり、キャパオーバーする前にお休みを頂こうと決めました。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。


shop再開はまたブログでお知らせ致します。
よろしくお願いいたします。



文章ばかりで読みづらくすみません…汗




いつも通り皆さんのブログに伺わせて頂きますらぶ②アゲアゲ
オジャマシマス~




キモノ用の新しい生地仕入れましたキラン



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ