年賀状の写真撮りました | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

おはようございます音符

昨日おしゃべりした息子は
鼻水止まらず…いー
ゴキゲンナナメ君に変身しております涙

今日はお家でゆっくり過ごします家






日曜日、
年賀状の写真キラキラ
リサとガスパールタウンで撮ってきましたラブ







年賀状に使わない写真を載せてますニコ


着物に帽子とブーツおんぷ
思ったより合ってましたかお





家族写真もハートぃっぱぃ



グダグタ…




一仕事終わって、
カフェで休憩まるちゃん風



アンパンマンもビックリの
立派なほっぺたあんぱんまん





ハイランドリゾートのロビーに立派な
クリスマスツリーキラキラ











私の年賀状コーデ花



紬の訪問着に
桜の袋名古屋星




好きな着物を選ぶとどうしても
地味になっちゃうので泣

帯回りは明るく♪




帯は少しキラキラキラキラ

三分紐2本をクロスして帯留めもキラキラキラキラ
(超有名着物ブロガーさんのマネッコウフ)

帯揚げはショッキングピンクハートぃっぱぃ

半襟は赤のストライプにしましたニコ






主人は私の実力不足(5年はかかるな…)で
ネットでお手頃アンサンブル購入苦笑



市松半襟にこ


それにしても父子、似てる笑




次は、お正月コーデかんがえなくてはラブ

それではWハート





ランキングに参加しましたきら
只今、80~90位くらいにいますおんぷあんぱんまん
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
クリックするとランキング見れます㊦㊦( ̄^ ̄㊤㊤(●/`∀´)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村