息子とプチおそろいコーデで発表会 | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。

行ってきました♪

後ろの子どもの着物が私の作品ですきら






同じ和裁教室のみなさんの作品おんぷ





ここには写ってないけど
もっと沢山の素敵な作品がありましたきらきら





私のコーデおんぷ



ちょっと見えづらいけど、

帯揚げは無しにして、
パールの帯留めキラキラ





息子コーデあんぱんまん



デニム風着物に
羽織をほどいて作った作り帯キラキラ

息子の帯と、
私の半襟がオソロイです好





もうひとつオソロイアゲアゲ

二人で帯結びは貝ノ口~ラブ







寒いので
髭紬のロングコートにゃ






オークションで
600円位で落札出来ましたぷっ







そして

久しぶりのおまけ





がっぷり四つウフ










おしまいぺこ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村