着物一家、久保田一竹美術館へ | 出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

出産祝いのファースト着物、子供着物レンタル、子供着物作家の障害児子育てひとり言 山梨

20年後の着物ファンへ
子供着物の富士山着物工房です。
仕事の事もたまに書きますが、主に知的障害、自閉症の特性を持つ息子7歳の事を書いています。

商品やサービスは過去記事と現状が異なることが多々あります。詳しくはhttps://www.kodomokimono.jp/でご確認下さい。



楽しみにしていた着物一家してきました~おんぷ














行ったのは

絞りと辻が花で有名な久保田一竹さんの美術館












今日は地元の太鼓集団
富士山火焔太鼓のショーがあるということで
とても楽しみにしてました








息子も太鼓デビューぷっ








久保田一竹美術館はとっても大好きで
今回で5~6回目なんですが、

本当に本当に素敵な空間ですwハート☆




写真沢山撮ったので紹介させて下さいアゲアゲ







先に
着物一家のキモノコーデ紹介


まず私は昨日考えたコーデそのまま






暖かくて羽織は要りませんでした・・・・

帽子はピーターパンぽいやつ




帯は太鼓ショーだしお太鼓で♪







息子は千鳥格子のネル着物に銘仙の作り帯








そして旦那!!キラキラ





出来立ての阿波しじら~wハート☆
襦袢を着て、博多帯で男結び




前はこんな感じ




よいよいキラキラにこ








美術館の中は自然がいっぱいで
展示の着物も素晴らしいし、

お散歩コースはマイナスイオンで溢れてました花






写真が貼りきれないので

つづく…