ここから繋がった | 茨城県古河市「振袖・きもの専門店 池澤」ばたばたダイアリー

茨城県古河市「振袖・きもの専門店 池澤」ばたばたダイアリー

茨城県古河市の着物専門店「池澤」
店長の池澤美穂(みーみ店長)の日常のつぶやきす。。

呉服屋は敷居が高いと感じている方が多い現実を
少しでも変えられたらと思っています^^

家の中の片付けをしていたら

懐かしい写真が出て来ました。 

2005年に長女の小学校入学時の写真。


マリア様をバックにまだあどけない表情の娘、なんて可愛かったんだろって親バカ炸裂笑い泣き



長女が入学して、最初に仲良くなったのが同じクラスのTちゃんでした。 娘たちが仲良くなり、ママ友という名でTちゃんママとも親しくなりました。


で、それから18年。

Tちゃんママこと、みきさんはビジネスパートナーになりました。




笑顔が眩しい彼女の周りは、心優しく前向きな方々ばかり。 私も皆様を見習って精進したい!って思わせて下さる方々と沢山知り合う事が出来ました。



色々な出会いがあり、今の私に繋がっている。

そんな事を考えながら、娘の懐かしい写真を眺めていました。


これも、ドンボスコのお導きなのかもしれないですね。