ミネラルはダイエットに効果あり! | 茨城県古河市「振袖・きもの専門店 池澤」ばたばたダイアリー

茨城県古河市「振袖・きもの専門店 池澤」ばたばたダイアリー

茨城県古河市の着物専門店「池澤」
店長の池澤美穂(みーみ店長)の日常のつぶやきす。。

呉服屋は敷居が高いと感じている方が多い現実を
少しでも変えられたらと思っています^^



ミネラルはダイエット効果あり!

ドテラミネラルを飲み始めて10ヶ月、ミネラル以外は食生活を全く変えていません。


が、気がついたら53歳のお腹周りの贅肉が無くなっていました!


体の中にミネラルが不足している状態だと

新陳代謝も下がってしまいます。


例えば、体の中のミネラルのバランス良いAさんと、ミネラル不足でバランスが悪いBさんが同じランチを食べたとします。


通常、食べたものをエネルギーに変える代謝には

ビタミンはもちろんバランスのよい

ミネラルが不可欠です。


ですので、同じ物を食べて同じカロリーをとった二人でも、ミネラルがしっかりバランスが良い状態の人は代謝機能が良いのでカロリーが消費されやすく、ミネラル不足の人はいつまでたっても代謝できないのでそれが脂肪になりやすいという理由です。


納得ですよね、私は今までミネラル不足だったのでなかなかお腹の贅肉が落ちなかった、

ドテラミネラルは70種類以上のミネラルが摂れるのでいつのまにか痩せやすい体質になっていました!


53歳 158センチ、今朝久しぶり体重を計ったら、47キロを切っていました、、

うん十年分ぶりに見た数字です😅


http://doterra.myvoffice.com/mihoikezawa/#/


お問い合わせはDMまたは

info@kimono-ikezawa.comまでお気軽にどうぞ

#古河市 #きもの池澤 #野木町 #痩せた #食べてもやせる #いつのまにかダイエット #ダイエット成功法  #ミネラル #ドテラミネラル