どうも、みーですニコ

 

週末は福岡に行ってましたー!





私は今SexyZoneの菊池風磨くんを

推してるのだけどもジャニオタを続けながら

結婚出来たかな?という話で今日は進みます。



結論から言って、


絶対に結婚出来なかった


と思ってる。



あ、私の場合ですよぉー!


オタクやっててもちゃんと彼氏いて

ご結婚されてる方いっぱいいますからね。



でもね、、やっぱりオタ活って楽しいんですよ。

逆に言うと楽しいこと以外ない泣き笑い愛飛び出すハート



だからこそ、抜けられない。

この楽しさから。



独身だったら、もっと自由に遠征行ったり

推し会したり、



今はSNSがあるから

簡単に同じ人を好きな人と繋がれる。


カッコいいアイドルを見て、

女友達とキャーキャー言って

ランチ行って、飲み会やって

聖地巡りして。


アクスタやぬいぐるみと写真撮って。

そりゃ、現実に男要らないって泣き笑い






こういうこと(笑)




オタ活してると満たされるから

彼氏居なくても淋しくない。


でも、私は44年の人生の中で

2回死ぬほどハマったものがあります。


10歳の時にB'z稲葉さんにハマり

25歳の時にKAT-TUNの亀ちゃんにハマり


推し活の終わり


があることを2度も体験したから分かる。



そう、好きじゃなくなる時も来るし、

アイドルがいつまでもアイドルで

居てくれるかも分からない。 


突然の熱愛・結婚もある。



灰になってる場合じゃないって不安



 

女友達とばっかり遊んでいると

やっぱり初対面の男性と2人っきりって

かなり窮屈に感じると思うんです。


会話がスムーズじゃなかったり、

なんでこんな店選んだんだろって思ったり。


楽しくない、って思っちゃう。

婚活してても。



あぁー、これなら帰って円盤見てたら方がいいな、とかね(終わってる)



アラサー、アラフォーのセクラバさん

(SexyZoneを好きな人のファンネーム)

とも遊びます。



皆んな、自分で仕事頑張って

一人暮らしして、ちゃんと生活してます。




私は女子会ばっかりやってて

バス旅行ったり、ディズニー行ったり

なんなら実家暮らし。



こんなんでアイドルオタクとか、

結婚出来る訳ねーだろ!って思う。


だからとにかく男性と2人でデートする!を

いっぱいいっぱい練習した。



いざこの人好きなタイプだと思っても

いきなり試合で代打満塁ホームランは打てませんバレエバレエバレエバレエ


私はきっぱりジャニオタ辞めてから

婚活したけども、


もし、

是非ともオタクしながら

男性との2人デートもやってください!!

練習も織り交ぜて!



ちゃんと

結婚に値するのかどうか、ではなく

ひとりの人間として興味を持って!



現実の男性は

アイドルではありません



甘い言葉を言ってくれる訳でなけりゃー、

ふつーーーの人。



自分で育てていくしかないんです♡

本当は男性は女性を守りたいと思っているし、

なんならヒーローになりたい生き物なんだから。



それはこちらの振る舞い次第なんですよね。