姫路もだいぶ肌寒くなりました。
少し前まで暑さしのぎ出来る着付けをしていたのに、もうフル装備です。
その先1枚1枚冬用に変わっていきます。

この週末から姫路もお城のライトアップ姫路城ナイトファンタジーや書写山のもみじまつりhttps://www.walkerplus.com/event/ar0728e369808/とイベントが控えております。

これから姫路だけじゃなく、神戸、大阪のイルミネーション、おめでたいお呼ばれ等、が多くなりますよね。
着物でお出かけしたくなるコーディネート作ってみました。



鮮やかな色柄の小紋です。
華やかな帯でパーティー仕様

一つ紋入の色無地
フォーマルコーディネート

まさに紅葉狩りコーデ
季節のわかる着物や帯は、ほんとに贅沢品✨
だけど、そういうオシャレしていたい💓
しかし着物は、四季の草木花が柄付けされているので秋から春までいつでも着れるから嬉しいです(≧∇≦)b

イルミネーションを見に行くのをイメージしたコーディネート
銀糸が織り込まれた着物と帯は、イルミネーションでキラキラ光るかな(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
足元もブーツで防寒✨✨✨

これからのお出かけが楽しみです•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

お問い合わせ
アンティーク着物侘びすけ
09099794141