昨日は、神戸ワールド記念ホールで行われた神戸コレクションに行ってきました✨

残念ながら、ショーの写真はありませんが、可愛いモデルさん達、LIVE STAGEのアーティストさん達、何より見に来ている若い子達のキラキラをたくさん吸収してきました✨✨✨

神戸コレクションは、百貨店協賛のため今すぐきれる服ばかり!コーディネートも可愛くて💕
阪急百貨店からは、「KIMONO HANKYU」という浴衣STAGEがありました👘
どれも可愛いコーデばかり🌸✨
スニーカーに合わせたコーデもありましたよ🎶
もっと若い方にも身近になるといいですね
今年は、どんな浴衣が流行るのかなぁ…
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

キラキラいっぱいの楽しい一日でした
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°