【麻】さくらさく | 着物ガール

着物ガール

~ニュートラルなキモノ女子たち~

こんにちはー麻です。

先日、久しぶりのお教室で(先月は雪でアウトだったのです)、
桜をつくりました。

***桜***
 

くるっとまあるく花冠みたいに並べて…。

ちなみに、私は爽やかさを狙って青い桜にしました(笑)

 

ストールピンなのです。
パール付き。
白い桜も作ってみたいなぁ。

いま、銀座のおとな塾で初心者さんのクラスを
お手伝いさせて頂いてます。
6か月で講座が終わるので、そうすると中級クラスのせいこ先生のクラスへ…。

また4月から新しく始まります!
はじめは難しい~とゆっていたみなさんが、楽しい!とゆってくださる時が
ほんとうにうれしいです。

そうなんですよ~楽しいんですよ~v
みなさまもおいでませ~(笑)