こんばんは〜☽・:*

今日は最近の写真を載せようかな🌞

この前海に行ってきたよ🌊

人が全然いない所にしたから
プライベートビーチっぽくて
良かった🤤💓



これはスクール水着じゃないよ
ちゃんとした水着です(笑)





流行りのみんながやってる砂の写真のまね笑




安定のパイソンビキニ🐍♥︎




カーキビキニは持ってなくて
今年初getしてみたんやけど
かわいい!!超、気に入った👒💚

自粛期間から今で-4キロの
ダイエットに達成しました👱🏼‍♀️💋



ちゃんとメリハリある体型がいいから
無理なダイエットはしてません❌



ちゃんとお米も食べるしお肉もお魚も
野菜もフルーツも食べてます🧘‍♀️

そして早寝早起きが1番大切ってことを学んだ✊🏻

あと2㌔痩せたら目標体重やから
頑張ります- ̗̀ ♡ ̖́-