皆さん、朝、晩、冷え込みますが
お元気でしょうか??


私ごとですが
もうすぐ成人式ですお祝い

東京に上京して5年が過ぎました。
失敗も沢山、経験し困難も数え切れない程
ありました。
私が、上京できたのも大切な家族に支えられ
今が、有ります。

十代の頃は当たり前のように思っていたことが
今では歳を重ねるたびに当たり前のことも
有難いな
と感じる日々に変わりました。

また成人式ではとても嬉しいことがあります。
兼ねてから、ママが常に口癖のように
話していたりなに着物を自分の手で
着せてあげれたらなぁと
話していたことが、なんとなんと
実現したんです星
1年かけて、着付け一級を
取得し、認定試験に
合格したと連絡がきてビックリ拍手

地道に影でりなの為に
頑張ってくれてたんだなと
感動...お願いハートハート



写真送られて来たんやけど
めちゃくちゃ綺麗なママまじかるクラウン口紅


改めておめでとうお祝い
会ったらちゃんと
お祝いするね流れ星

振袖姿楽しみにしててね( ◡̈)ง