お久しぶりです〜(笑)☺️☺️☺️☺️☺️

今回紹介するのは!!!!

なんと!!!

整形級の幅広二重 がアイテープでつくれるんです!!!!!!

それがこちらっお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



{77AAFF51-79FC-42C4-A47A-306C3D80263F}

{324804F7-58AC-46FB-980A-F7F10587D9CD}

これがめっちゃおすすめやねん!!!!!!

かのんは、もともと奥ぶたえやねんけど、これ貼ったらほんまに綺麗になった!
色んなアイテープやら、アイプチやら、ファイバーも試した。でも、その中で一番これが良かったかなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも、注意しなあかんのは、重たい一重の人はこれは向いてないかもしれん!

かのんは普段は、1枚しか貼らんのやけど、もっと二重幅広げたいっていう気持ちがすごい強くていっかいやってみていっかいやってみてん!ラブラブラブラブラブラブショボーンラブ
ほんならすんごい綺麗に幅広二重になってんチュー

その写真がこれ!!!!!!!

{26008230-581A-4AEE-BEED-33828F977087}

{278CED1F-78D5-4DD3-ACBB-61985B49ABED}

{A4C6E1EA-1098-4C8E-B8B3-CC86C44E8485}

{5F9FE2B9-8BCE-492C-B5B7-D07C957E90AC}

{ABEE2F11-CB02-4635-B2FB-7C372CB4CFD4}

{17C17A6B-2384-4078-9E0E-3D44B4C5F896}

{C5EBC13C-CD03-4E18-B97E-5312A7826DE6}

{61FEFBDC-1508-4A64-95CF-776C4545F2B7}

ホンマにこれはすごい!!!!!

この幅広二重の作り方は!!!

まず、一枚目はいつもの二重の位置に!

二枚目を自分のしたい二重幅の位置に、一枚目よりも少し上にずらしてはる!!

はいっ!完成!


それでは次回の投稿をお楽しみに🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹