ちらっと気づいてくれた皆もいるかな?




実は、
この度、
清水翔太さんの新曲MV
「Breathe Again」に、

出演させて頂きました!!😭
 



めろちゃんと二人でちらっと踊っているので、、、❤︎
夏らしいとっても素敵MV。
是非チェックしてみてください🖤


 

出演させて頂いた時に撮って頂いた、
清水翔太さんとのお写真、、、
家宝モノです、、、


何よりも、
ずーっとずっと聞いていた清水翔太さんのMVに出演させて頂けたことが、
本間に本間に、嬉しくて、、
失恋しながら友達とカラオケで歌った事もあったし、
好きな人とカラオケでデュエットしてた時も、、

私にとって本当に素敵な青春を沢山頂けたお方で、、(;_;)

お会い出来た事に感動が止まらなかった、、



皆んなMV絶対絶対!
沢山みてね、聴いてね😭

本当にありがとうございました!😭