私、なちょすこと徳本夏恵は、 Popteen 8月号をもって、 Popteen を卒業させていただきます。

 そして、 ラスト号、 ずっとずっと願っていた、 念願の三姉妹表紙。😭 叶えることが出来ました。

 

 

 約3年間沢山の愛を本当に本当にありがとう。 最後の号沢山の方々に届きますように。

 

そして、みんなからのリプがメッセージが、本当に嬉しいものばかりで、 わたし、Popのなちょすで、おれたんやって、、 ちょっとでも、だれかの力になれたんやって、 どうやったって涙がとまらへん。(;_;) こんなポンコツに、 たくさんたくさん本当にありがとう(;_;)

 

誌面ではこれで最後になってしまうのですが、 8月1日のPOPTEENイベントが、 実は本当の最後になります。 

本当に幸せものです。 Popのなちょすでいられる最後の瞬間。 たんずの皆とは出来るだけ、 沢山一緒に過ごしたい。

 7月7日が応募締め切りになっているので是非応募お願いします😭

 

こちらがURLです。

http://popteen.me/teensfes/ 

 

 

誌面の事でもたくさんたくさんまだまだ伝えたいこといっぱいあるんですが、明日明後日ゆっくりかけて伝えていくね。

本当にみんながだいすきです。

 

 

なちょす(徳本夏恵)