改めて、

 

2016年Popteen10月号で、

 


専属デビュー&初表紙をさせて頂けました!!

 

 

 

 


本間に本間に感謝でしかないです。

 


最初にPopteenに出れるってマネージャーさんから連絡が来たときは一ページにのれるって事が本間に本間に本間に嬉しかって、
結果はどーあれ、
とりあえず今自分が出来ること全力でやって後悔だけはせんようにって緊張ガッチガッチでPopの撮影いってたのん思い出します、笑笑

 

 

正直まさか自分が専属もでるなってしかも表紙をかざれるなんか想像もしてなかったから、今だに嘘みたいで、

 


サプライズで編集部の方々とみさき達が一緒にもってきてくれた、
表紙&Popモデルデビューって
書いてあったコルクボードを見た時は、


信じられへんっ!って気持ちと。
嬉しさでいっぱいな気持ちと同時に、


正直、入ってきたばっかりのまだまだ未熟なあたしが表紙なんかしていいんかなって不安な気持ちでいっぱいやった。

 


やけど、サプライズの時にあたしより泣いてたんちゃうかってくらい泣いてくれたずっと一緒に頑張ってきた同じ事務所のみさきやったり、
サングラス越しに泣いてくれてたえなちょん、病気やったのに一緒にサプライズしに来てくれたけんくん。

 


次の日撮影が一緒やったみちょぱさんも、
全部知ってるぞってこれから色々あると思うけど一緒に頑張ろうねっておめでとうって言ってくれて、
他のPopモデルの皆も撮影で一緒になる度になちょたん聞いたよっ表紙おめでとうって言ってくれたりして、

まだ入ってきて間もなかったから、
みんなの反応とかもちょっと不安やったりもあって、

Popは愛であふれすぎてるな〜〜って、
ここの仲間に入れるんかって思ったら本間に嬉しい。

 

でも、ここがゴールじゃないよな、
ここからが本間のすたーと。

 

 

自分ひとりじゃ絶対この場所にはこられへんかったし、
こんな素敵な場所にむかえいれてくれた、編集の方々、
いつも気にかけてくれるみちょぱさんやれいぽよさん、Popモデルの皆、

 

 

 

 

 

ずーっと支えてくれてるなちょたんずのみんな。

そばで支えてくれた事務所の皆や友達、


そんな人たちに次はあたしが恩返しできるように!
Popを引っ張っていける存在になれるように!!


その為にはBIGになるしかない!!

頑張るよ!!あたし!!


やからみんなもついてきて欲しいな、

なちょたんずがいてこそのあたしやから、

みんなの応援が一番の支えやし、
頑張る源、

みんなの応援があるからこそあたしがここにおれる。

 


本間に本間にいつもありがとう。

 


これからもこんなあたしを暖かく見守ってください

 

 

 

 

 

 

SNSもフォローよろしくね♡

ツイッター

インスタグラム