今日、9月29日で



19歳になりました照れ







19歳になったら
もっと考え方とか色々なものが
大人になると思っていたけれど
あんまり中身変わってない気がするなぁ…笑






それが今の心境です笑えー





いつもお世話になってる
kimonogirlsの社長さんから
電話掛かってきて



お誕生日おめでとう美咲ちゃん


って言われて嬉しかったなぁ笑✌🏼





いつもお世話になってる
今井さん!!笑


電話ありがとうございます😢





19歳の誕生日は
すごくすごく去年よりも
幸せに過ごせそうですラブ






大好きな彼氏からのプレゼント🎁
も貰って、大好きな人と一緒に過ごせる
ことが何よりも幸せですラブラブ






ファンのみんなとも過ごしたいなぁ
それが私の夢でもあるかなぁ
美咲の中ではみんなが大好きで大切。






今日は美咲の誕生日だけど





明日はいつもお世話になりまくってる



kimonogirls社長さんの
お誕生日!!




みんなでお祝い
コメントいっぱいしようね!(笑)






{6EC1545E-8FB0-46BE-A5AB-2FD89177D683}





楽しんできます!!!ラブ