<スタッフより>

 

まやのインタビュー動画を公開しました。

以下のリンクよりご視聴ください。

 

 

 

インタビューVol.1 では、

自身の将来の夢と、彼氏について、まやが、二つの質問に答えています。

妊娠が分かり、東京で、まなまな(仲本愛美)と一緒に暮らしていたマンションから、荷物を運び出し、大阪へ荷物を送るシーンも収録されています。

 

 

 

 

インタビュアー「まやちゃんの夢は何ですか?」 

 

まや「ずっと決まってなくて、今の仕事も、やりながら、何がしたいかな、って考えてるんですけど、、考え中です。まだ、高1なんで、ゆっくり考えようかなと」

 

 

インタビュアー「彼氏との馴れ初めは?」 

 

まや「恋愛番組、恋愛リアリティーショーに出て、その時に成立して付き合った彼氏さん

と もう、一年近く続いて(います)。一番でかいのが、喧嘩をしないってことで、喧嘩、まだ 一回もしたことなくて、すごい優しくて。最初は、二日三日で恋しました、付き合ってます、 ほんでまぁ、そっからどんどんって感じ。どんどん好きになってったし、何か、あ、この人 で良かったんだ、って感じ」

 

 

インタビュー動画はこちら 

https://www.instagram.com/bfftokyo/

(または、インスタグラム上で、#bfftokyo で検索)

 

 

 

インタビューVol.2 では、

仕事の関係で、周りの誰にも言えない時期が長かった頃の辛さと、 彼氏との新生活への楽しみと不安を率直に語っている様子が収録されています。

 

 

インタビュアー「仕事の関係で、誰にも言えない時期が長かったと思いますが、その間、誰かに相談しましたか?」 

 

まや「友達にも、三人くらいにしか言ってない。本当に仲いい子と、一番最初に相談した 子、、、自分が中学の頃に一番仲良かった子が、まやの"先輩"なんですよ。同期なんですけど、 その、"お母さん(として)の先輩"。もうママで、14にできて、15で産んでるんですよね。 中3で産んでるんですよ。本当に先輩ママで、色々聞いて相談して、、、産むって決めまし た。」

 

 

インタビュアー「10代で産むってことは、周りから批判されることもあると思うけど、それはどう思う?」 

 

まや「そうですね、本当に怖いんですけど、今まで、まやちゃんを応援してるよって言って応援してくれてた子達が、ついてきてくれるか、っていったら、本当に分かんないし。なん か、(今は事情を)言えないし、あの、病院とか市役所でもらった、キーホルダー(マタニティマーク)あるじゃないですか? なんだっけ、お腹に赤ちゃんがいます、って奴。も らってすごいわくわくしてたのに、着けられずに終わるのかな、って思うと何かちょっと残 念だな、ってのもあるし、緊張するし、どうなるかな、って」

 

 

インタビュアー「結婚生活への不安はある?」 

 

まや「今、(彼氏と)すごく仲良くやってるんですけど、子供がおっきくなっても、仲良く できたらなって思う。今まで喧嘩したことなかったんですけど、多分、この先喧嘩とかも増 えてくるじゃないですか? それを、どう乗り越えるか。ケンカしたことないからこそ、 分かんないんですよ。でも、大丈夫だと思う。」

 

 

 

 

インタビュー動画はこちら 

https://www.instagram.com/bfftokyo/ 

(または、インスタグラム上で、#bfftokyo で検索)

 

 

 

Vol.3 は、4/24 公開予定