ご報告

 

この度、だいすきなしゅんくんとの間に

新しい命を授かりました👶🏻

image

 

そして6月頃に入籍いたします、、!💍

 

急な報告びっくりさせてしまったのと、発表が遅くなってしまってごめんなさい。

 

実はもう妊娠8ヶ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています💭

まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!

 

今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです( > < )

 

 

 

 

 

【報告動画】

まやりんチャンネル

https://youtu.be/lD7oR1TYuMo

 

 

【YouTube】

まやりんチャンネルも始めました🖤

https://www.youtube.com/channel/UCa_uTzJrKInoqNZV5IvRjkQ

 

この1年の動画も見れるのでぜひチェックしてね🖤

#まなまやチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEfoDW2ZLRrlIO5t32UL7Yg