12月のことなんだけど
ブログ更新そびれたので
今頃って感じだけど親友ちゃんと
ディズニーシー行った時のことを書きまーす🐭


前日の夜中に夜行バスに乗って
もう楽しみすぎて夜行バスなのに
親友ちゃんとハイテンションすぎて
なかなか寝れず結局3時間しか寝ないまま
漫画喫茶にいってメイクやら準備をして
ディズニーシーに行きました笑い泣きチョキ


到着して中に入ったときの写真がこちらラブラブ

{66C1BECF-9EA4-4B5B-B2FC-0389AFFF92DF}

まず入ったらカチューシャとポシェトを
速購入しました笑い泣きチョキ

とりあえず写真撮るスポットがありすぎて
乗り物乗るにも乗れず写真ばっかり
前半は撮ってました笑い泣きチョキ

{6FA4F5A9-3153-4FF5-B751-00F72E06CF94}

{83C22846-CCE2-4FF6-B4A5-A8BE537F3B49}

{D84C2584-25C7-4A62-BE14-15E773E20F27}

{7F707F0A-8573-4C1B-BACD-6C6952054B27}

{133261AA-3AB0-40A6-B4F6-6FA3AAE7B620}

天気もめちゃくちゃよくて
景色も綺麗すぎたなぁウインク
念願のリトルグリーンメンのグルメも
たべれて幸せ満点💯音譜


そして、一通り写真撮り終えて
ファストパスまずは三つゲットして
閉店までには結局5個も乗れちゃいましたデレデレ
人めちゃくちゃいたけどファストパス
取ってたおかけですいすい行けて
超楽しめたラブラブラブラブラブラブ
キャーキャー言いまくったなぁ😳


そして夜になるとまたまた昼間と全然雰囲気に
変わって景色がすっごい綺麗でした目

{6B66605B-5A45-45A4-B2F3-72C9F4F71FC9}

{9679F85F-9E2D-4598-BD3B-3E4EFD9639C6}

{09C447F5-879F-40F6-B62B-F1870E02F964}

{8D5C361C-A8BF-4009-BD09-ED82C10CCE10}

{E465B887-E21D-4A8C-B32C-9556F7A16E85}

色んなところがライトアップになってて
クリスマスツリーもかなり綺麗でした🎄

穴場スポットみたいなところを見つけて
だれもこない高台から景色撮ったり
安定の地球儀の前で撮ったり写真とにかく
撮りまくったな〜笑い泣きチョキ


そんな感じで閉店ギリギリまで
ちょー満喫しましたウインク
初ディズニーシー最高に楽しめたラブラブ

{324DF41C-ED75-4384-950F-907CC43D82A3}

{31B89233-6321-4AC4-A1BE-8B2CA55B4AAD}

ではまた更新します