こんばんわ〜


昨日は親友ちゃんと
来週1泊2日の東京旅行について
計画を立てました


ファンの子がくれた
ディズニーチケットが全然使う時がなくて
やっとやっと使える時がきたーーーっっデレデレビックリマーク

ディズニーランドかシー悩んだけど
ディズニーシー行ったことがないから
シーに行こうってなりましたラブラブ


{D0E63AE3-6B63-4E76-A980-9B7CF18220C5}

{CA9B9118-9B08-4999-8760-15460FBAFCCD}


ディズニーのこと何も知らないから
みんながCASで教えてくれるんだけど
想像しただけでウキウキ、ワクワクが
止まらなくってもうすでに興奮状態デレデレ



ディズニーホテルに泊まって〜
次の日はお買い物ラブラブ
どこ行こっかな〜って考えるのも楽しいラブラブ

今年最後の良い思い出ができそうだ


行った後はまた写真たくさん載せますウインク

{B6857FFA-2884-4CC3-A3D1-EF2EC9BACBB8}

{CC63E265-429E-4DA7-9133-2DE69AAD7826}