昨日ネイル変えてきましたチョキ
New Nailがこちらダウンダウンダウン


{BD977FDC-775B-4B7B-9908-3138C79BC373}


白をベースにキラキラと赤を入れて
冬っぽく大人ガーリーな感じにしました🎀ラブラブ
いつももっと派手だけど今回はおとなしめウインク

✔︎親指はBIGなハート♥️
✔︎チェック
✔︎ゴールドのツリー🎄
✔︎ニットネイル
✔︎結晶ネイル❄️

冬を意識して
やりたいデザイン全て入れたネイルなので
可愛いのてんこ盛りデレデレ

いつもネイルのデザイン選ぶ時は
バランスも考えるけど
やりたいデザインをとことん入れるのが
めろ流です



そして昨日から12月に入りましたね
今年最後の月で今年もあと1カ月

1年ほんまあっちゅーまやなぁ
今月は親友とディズニーの予定もあるし
あと1カ月楽しむぞ〜い

{79CF03BA-B5E4-431B-A278-B2589C1AB4E2}

昨日久しぶりにフィッシュボーン🐟☠️💜
案外難しそうに見えるけど簡単
キツめにも緩めにもできるから
色んな服装にも合うんだな〜
おススメなヘアアレンジですビックリマーク



では、また更新しますちゅーラブラブ