KimonoGirlsFes 
最高に楽しかった〜っウインクチョキ


舞台に立った瞬間のまりめろ〜って
聞こえる歓声と目の前に広がるうちわとボードが凄くて泣きそうになるくらい嬉しかった

{504B0FA5-C8E6-4707-9E1C-DC96EA4BF8FC}


こんな自分にも好きになってくれて
応援してくれてる人がいるって思うと
それが当たり前に感じるかもだけど
当たり前じゃないし本間に素晴らしいことで
感謝感謝でほんまに感謝しきれない

こんなに幸せでいいのかと思うよ。
もっともっと頑張らなあかん!って
刺激沢山もらえたしもっとシャキッとせなな

みんなが居てこそのめろやなって本間に思うし
優しくていつも可愛がってくださる先輩方にも恵まれてほんまにこんないい事務所はないと思うし
ほんまにKimonoGirlsで
良かったなぁって思います

{AA1C0409-9BD3-45C0-93BF-E7C0368DA6EC}

{6F6FED73-C8DC-4B4C-8049-0D9557DEC02E}

{11B5FA76-671D-423E-80E4-8B9F095CB32D}

{6EF61AEA-9705-43FF-920D-B2F99ABCF7CD}

{9EB18E10-BF9E-4B23-A6B2-F2B659712134}

{1726B587-F1AE-4F6C-844F-59F904E2DA4F}

今にもっと感謝してこれからも
頑張っていきます
これからも応援よろしくお願いします🙏