<スタッフより>

まなまなのインタビュー動画を公開しました。以下のリンクよりご視聴ください。

インタビューVol.4では、仕事の関係で、まやの妊娠について、隠さなきゃいけなくて、二人で誰にも言えずに頑張って隠して来た苦労について語っています。





 

インタビュアー「仕事の関係で、まやちゃんの妊娠を隠しておかなくてはいけなかった、って聞いてるけど、何が一番つらかった?」


まや「5か月、6か月、入ったころから、(まやのお腹が大きすぎて)服がもう入らないんですよ。だけど、グループやってた頃のメンバーには言えない。一緒に着替える時とかどうするの、ってなった時、二人で模索して、隠さないといけないから、メンバーもスタッフさんも誰も知らない中、着替える時は、まや、あっち行きなよ、とか言ったり。知ってる側からすると、敏感になって周りの目を気にしちゃって。まやって結構(姿勢が)反り気味なんですよ。それでお腹がぴたっとなって(目立ってしまって)る時とか、目で(お腹を隠せと)合図したりとか、本当にそれをずっとやってきたなぁ、って。体調とか万全じゃない日の方が全然多かったんで。」


インタビュー動画はこちら(MANAMA vol.4)
https://www.instagram.com/bfftokyo/
(または、インスタグラム上で、#bfftokyoで検索)