<スタッフより>

まなまなのインタビュー動画を公開しました。

以下のリンクよりご視聴ください。

 

 

 

インタビューVol.1 では、なんと、まなまやが YouTube を撮影している、まなまなの自宅 に、初めてカメラが潜入します。ファンへの思いや、今の仕事が楽しくて自分に向いている 理由を語る様子が収録されています。

 

 

 

インタビュアー「今の活動内容を教えて下さい」 

 

まなまな「仕事は主に、インフルエンサーとか、ファッションモデルとかもやらせてもらっ ていて、あとは、個人で(まやとは)別々に色々やっていこうかな、って感じで、私は、今後、女優をやっていきたいなと思ってて、演技のお仕事とかもさせてもらったりとかしてて。 でも、色々なことしてますね。固定されるのが、個人的に好きじゃなくて。なんで、今の仕事すごく合ってるな、って自分的に思ってて。毎日、デスクワークとか、毎日、同じ時間に 起きて、とかが苦手だったんですよ」

 

 

インタビュー動画はこちら 

https://www.instagram.com/bfftokyo/

(または、インスタグラム上で、#bfftokyo で検索)

 

 

 

インタビューVol.2 では、憧れの女優さんについて、そして、なぜ、女優を目指すのか、今 まであまり語ってこなかった、本当の理由が収録されています。

 

 

 

インタビュアー「憧れの人はいますか?」 

 

まなまな「憧れの人っていうのが、私、今まで生きてきて、いなかったんですよ。人に興味 無かったし、音楽にも興味無い、曲も聴かない、その、リカちゃん人形とか、そういうのも 興味無かった。AKB も興味無かった、そういう、なんだろ、女の子にも興味無かったし。 で、初めて、この人のようになりたい、って思ったのが、浜辺美波さん! 女優さんの演技 を観るのが好きで、そういうのを色々観てた時に、浜辺美波さんの演技を観て、なんだ、こ の人は!? って思って。すごい、自分が吸い込まれるような感じがして、それからずっと、 映像だったり演技だったりをずっと観てて、(憧れの人を)見つけた、こんな人になりたい、 って思ってます」

 

 

インタビュー動画はこちら 

https://www.instagram.com/bfftokyo/

(または、インスタグラム上で、#bfftokyo で検索) 

 

 

Vol.3 は、4/24 公開予定