🌼「今日、好きになりました。」🌼
第9弾


最終回2時間スペシャル
終わりました。

まず見て下さった方応援して下さった方
本当にありがとうございます!


今回今日好きという番組に出て
9弾のメンバーに出会えて本当に
良かったです!!

正直今まで見てる側で1泊2日で恋とか
あるんかなとか
思ってたんだけど。

その場所に立った時今まで勝手に思ってきた
雰囲気とは全く違いました。

みんな本気で来てるからこそ
迷いがあったりしてて。

最後の最後まで何がどうなっても
おかしくない状態だったと思います。

でもみんな一人一人
最後は自分の気持ちを伝えれたのかな💭

そして
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回女子は3人で
正直女子少ないのは不安のほうが大きくて
なんでかっていうと
誰とだれがツーショット撮ってるとか
なんとなーく分かるんだよね😣
だってね、女子少ないから呼ばれると
予想がつくっていうか。

だからとても自分に自信無くなるし不安に
なったし正直沢山迷って悩みました。


私が考えた結果で
たくさんの意見や反論の声もあるかも
しれないですが心残りは1つもないです!

言いたいことやりたい事は伝えたました。


遠距離で遠いかもしれないけど
お互い話してゆっくり
進めていきたいなあって思ってます!😣

長々読んで下さった方
本当にありがとうございます❣️

また2人で遊んだりとかもして行きたいので
その時は写真とか上げていきたいな!

ただお互いイベントがあって日にちを
合わせるのが難しくかも
知れないけど焦らずいけたらいいなと
思います!!


今回このメンバーで
本当に良かったです!!
これからも是非9弾のメンバー、一人一人を
見て頂けますと嬉しいです!

みんな大好きなのだ〜😍