2日目の朝☀✨


なんと…!!!





なんと…!!!!!!



またまた追加メンバーが!!


しかも、私が過去好きだった今日好きの男子メンバーの

「第7弾 ヤスダ ケント(ケンくん)」

が来たんです😳😳💘




ほんと嬉しかったし

立て続けに追加メンバーだったから

驚きまくってた💥😧


それに、挨拶でハグされた時の満面の笑み~😆!




そして…
ケンくんが来てから
りゅうくんへの気持ちはかわってしまうのか??



さらにさらに!!
この後リバークルーズと無人島チームに
別れちゃうんです…。




その結果…








ケンくんとは離れ離れに…
でも第一印象のりゅうくんと同じになったの😆!

 


そんな感じで
夕方までのチーム別の行動でどう動き出すのか…
来週もお楽しみにっ!!
見どころ満載です笑

「今日好き第10弾#2」

まだ見てないって方はこちらから!

👉🏻abe.ma/2uqeYV9