みなさん、見てもらえましたか?!




まだ見てないって方に…





なんと…!

見どころを少しだけ教えちゃいますっ💥!




まず、女子メンバーの4人






写真、左から


森元流那ちゃん(高2)るなちゃん

私、伊賀愛優菜(高3)あゆちぃ

坪井渚紗ちゃん(高3)なぎさちゃん

若林萌々ちゃん(高3)ももちゃん




です👧🏻💗




恋愛トークで盛り上がって、

女子メンバーすぐに仲良くなったんです😉笑





そして…






気になる男子メンバーは



歴代のリベンジメンバーっ‼️




写真、左から


第3弾、高橋龍之介くん(高3)りゅうくん

第9弾、市川広都くん(高3)ひろとくん

第7弾、吉田顕栄郎くん(高3)たかひろくん





です👦🏻






グアムについてから、




恋人岬でハートの南京錠に

それぞれ願い事を書きました✍❤





みんなの願いは叶うのかな??




その後、綺麗なグアムの海に・・・

ほんと青春って感じがした笑





こんな感じで見どころたくさんの

今日好きになりました第10弾です




続きはまた明日書こうかなー

お楽しみにっ💘