あんにょん🤍



先日はじめての
京都水族館に行ってきましたニコラブラブ











くらげコーデ(GRL)



オオサンショウウオは身長158


僕は153


どんぐりの背比べ





オオサンショウウオが
盛りだくさんキラキラパー




実物はなんか、うんってなった

ちょっと見た目はいびつだった










クラゲの性格診断もあったり、

お姉ちゃんは京都水族館
あんまり面白くないって
言ってたけど



愛はめっちゃ楽しかったイヒラブラブラブラブ



なにより感動したのが
イルカショー🐬


イルカ大好き照れ!!!!!!









満員すぎて後ろの方なのが
悲しかったけどショック




そしてそして、このお土産コーナーの







特大オオサンショウウオのツリー



ただただ怖い!!


また行きたいな〜🤤
次はイルカショー前の方でラブラブ



次行ったらオオサンショウウオの
ぬいぐるみ買っちゃいそうだよ。



お土産コーナーのほとんどが
オオサンショウウオやったから
なんか茶色かったもん


ペンギンコーナーは
京都の駅の名前?地名?が
ついたペンギンちゃん達が
いっぱいいましたラブラブ!合格




京都水族館、おすすめです照れラブラブ








☝️この和菓子も買ったラブラブ


ではでは、


ちゃいちゃいパードキドキドキドキドキドキ