はいさいニコ☀️


沖縄に行ってきましたぽよ。





もう飛行機ががらがらで、
チケットは取ってるけど
どこでも座って大丈夫ですよってキョロキョロ








ドラえもんを機内でチュー
なんて贅沢なんだ。



国際通りもアメリカンヴィレッジも
閉まってるところ
ぽつぽつあったけど
大満足でしたっっ




初めて食べたキャプテンカンガルー🦘の
ハンバーガー🍔





今まで食べたハンバーガーのなかで
断トツ1位でした優勝✨🥇🏆✨








やっぱりこんな時期だから、
青の洞窟も人少なくて
すごい満喫できたラブ




いつもならダイバーとか
体験で溢れかえってるから
綺麗な洞窟見れましたニコ音譜








観光客が少ないから、
お店の人も手厚くもてなしてくれて
開店前なのに
お店開けてくれたり優しかったしょぼん合格




特にタクシーの人が優しくて、
めっちゃ案内してくれたり
オススメの秘境を教えてくれたヨ照れ



















来年は緊急事態もあけてて
マスク😷なしの
沖縄堪能したいなクラッカー






楽しい旅でしたキスマーク