はろはろ♡
あけおめですおねがい



新年の初詣に⛩

お初天神行ってきましたラブドキドキ



縁結びの神様がドキドキドキドキドキドキ







大吉ドキドキドキドキ
もはや毎年恒例になってる大吉w




お初天神に初詣は
毎年の家族恒例行事なのだドキドキ





焼肉からの焼き鳥屋さんドキドキ

肉食か。笑



次の日は天満宮に⛩

行ったけど、

閉まってた。笑




から、新年のタピ活










天満の商店街に新しく出来た
タピオカ屋さんドキドキ


超美味しかったよキラキラドキドキ


黒糖ミルクティーダイヤモンドタピオカ?


やったかな?曖昧🥺だけども
それがオススメドキドキラブ


からのまたまた新しく出来た
裏天満の餃子屋さんへドキドキ




ブルーノで出てくる餃子屋さんドキドキ
お洒落ドキドキ



餃子チーズフォンデュしてきました恋の矢ゲラゲラ


うまうまやたねラブラブ