びばびばー!


今年も慰安旅行ラブ
沖縄に✈️💨


家族女旅ぶちゅー
パピー抜きぶちゅーあは



去年は市内に泊まったので
今年は外れたとこが
いいねーって恩納村のほうに
泊まりましたうーん恋の矢









リンクコーデキスマーク




ここで市街に泊まるメリットと
デメリットを紹介致します




市外に泊まるメリットドキドキドキドキドキドキドキドキ


ひらめき電球観光客が少ないので海が
プライベートビーチ状態


ひらめき電球そして人がやっぱり少ないから
同じ沖縄の海でも
めためた綺麗!キスマーク




ひらめき電球まった〜りゆった〜り
時が進んで行く感じクラッカー
市内はがやがやしてるから合格






デメリット爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



メラメラカフェが殆ど閉店

メラメラ夜ご飯食べに出ても
23時にはすぐ閉まる

メラメラ空港から市外のホテルまで
往復2時間ガーン

メラメラ沖縄来たぞ感がない(笑)




デメリットのほうが
多くなってしまたカゼ


2泊3日で行ったから、
市内のホテルと市外で
分けるべきだったなラブラブ!グッド!


でもマリンスポーツ
しに来てる人は、
市外がオススメですラブ



ホテルは
ルネッサンスリゾートオキナワラブラブ!



めっちゃよきでした♡♡



朝食ビュッフェ
亀さん🐢パンドキドキ


ビュッフェ大好きマンなので
楽しかった照れ



沖縄のビュッフェは一味違うよね




支那そばウシシ

そういえば海ぶどう今回
見てないなぐすん

食べられへんけど








シーサーサーねードキドキ










プールも貸切状態キラキラ

Rady浮き輪きゃわみドキドキ





ナイトプールもできるよラブラブ



次の日はシュノーケリング🐟






青の洞窟に!


この日は天気すごい良くて
しかも人も少なかったとゆー
最高の青の洞窟日和
らしいでした。べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!ひらめき電球







あんみつマンゴーDASH!かき氷


おんなの駅で♡


来年は市内にとーまろ!かお





オリオンビールでばいラブラブ