先日、成人式の後撮りをしてきました

20の風船がとても気に入ったお嬢様はご機嫌で散策されました☺️



しあわせの村へ撮影しに行ったのですが、少し早かったのと平日だったこともあり人が少なく撮影しやすそうでしたよ

少し早い時期でしたが、桜が8分咲きのところが多くあり桜と振袖での撮影が出来ました



ヘアメイクと着付けをさせて頂いたあと、カメアシとして付き添いしましたが、まあ殆ど役にたってなかった気がします(笑)

ヘアセット直したり、帯やら手直ししたりは頑張りました❗

動くとやっぱり、少しずつ変化するもので、ヘアセットと着付けも気になる所が出てくるなぁと付き添いさせて貰って気付いたので良い経験でしたね

大きく着崩れたり、髪が乱れたりはしなかったので、それはホッとしました室内では、いつも通りワンコと撮影しております 




ちなみにアプリコットはこのポーズしか出来ません(笑)

2024年の成人式着付け依頼受け付けております

お気軽にご相談ください


https://lin.ee/4nPCV1p

↑公式LINEよりご依頼ご相談頂くとスムーズに返信できますので登録お願いします