宮崎隼さんのライブへ行ってきました! | 着物レンタルふいんち便りのブログ

着物レンタルふいんち便りのブログ

六本木で着物レンタルと独自の着付けレッスンを開いています。

連休明けゆっくり休めたまさに

ゴーデンウィークでした!

今日は早くも火曜日ですね!

東京北区王子のDAFで繋がった

宮崎隼さんのライブへ行ってきました!


素晴らしいステージでした!



伊藤ライムさんも参加してくださいました!

宮崎さんとてもみんなに愛され応援されているのがよくわかりました!

本人がとても誰にでも親切に応援されているからなのです!

恩送り!です!

私も応援に行かずにはおられなかったのです!

行動すれば新しい出逢いもありますね!

分の途中ビデオ入ってますね!笑い

みれますか?

では今日はここらでよかろか

また来週ばい

ご機嫌よう!