七五三ママと3歳のお嬢様にお支度♪ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

👘㊗️✨先日ご依頼いただきましたご新規のお客様です😊妹夫婦からのご紹介🥺ありがとう🥺🙏💕✨グリーンがお好きなママさん💚刺繍の訪問着に、上品な色合いの小物を合わせたコーディネートが素敵でした🥰また、3歳のお嬢様の被布もお支度させていただきました🎀お顔にスタンプするのがもったいないくらいに可愛かったです😍😍この度はご依頼まことにありがとうございました💖ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます✨#着付けのご依頼いただきました#ありがとうございます#七五三#七五三ママ#七五三参り#七五三詣り#訪問着#二重太鼓#喜びを二重に#被布#七五三3歳 #七五三3歳女の子#3歳七五三#3歳七五三女の子 #着物女子 #秋は着物の季節 #出張着付け#静岡市着付け師#感謝